2014年2月7日金曜日

フィードバック

間違いなく言えることだが、
私が誤った言動を行った場合、
人は私を指導してはくれない。
指導してくれる方が珍しい。
大概は人からは何も言わず離れていく。
そして私の預かり知らぬところで
不満を伝えるのだろう。
離れていった人から学ぶところは
そんな状況が多いのかもしれない。

だからこそ私は
自分から学ぶことだ。
反省をし、必要ならば謝罪を行うことだ。
フィードバックを行い改善していくことだ。

私は君を大切に思っている。
君は私から好感を感じられただろうか、と。
もともと私は物をあげることでしか
好意を示す方法をしらない。
より感情を表現するにはどうするか。
人から学ぶことだ。
私に対しての感情から。

0 件のコメント:

コメントを投稿